ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 20, May, 2010) 最新 次の日記(Sun, 23, May, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 22, May, 2010 [長年日記]

_ 無理がきいた

頭と首と背中が痛くて頭が冴えない状況で、人様とお話しするのが辛い。

で、外出を迷ったが思い切って出かけた。

そしたら気分が良くなり、帰宅して1時間弱横になったら楽になった。

無理がきかず寝込んでしまうこともあるから、一か八かなんだけど、今日は良かった。

_ 明日は苦しい一日となりそうです

最低気温は16℃だから夜中冷え込まないらしいけど、最高気温が19℃。

だけど、これが午前9時の気温。

午後3時は17℃で一日雨らしい。

日本中の苦しい人には苦しい日となることでしょう。


«前の日記(Thu, 20, May, 2010) 最新 次の日記(Sun, 23, May, 2010)» 編集