ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 18, Mar, 2009) 最新 次の日記(Fri, 20, Mar, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 19, Mar, 2009 [長年日記]

_ 好転反応?

原因は、鍼灸でも、カイロプラクティックでもない。

どうやら、昨日の娘と過ごした時間が問題らしい。

昨日の朝は完全に寝不足状態だったのに、昼寝の時間に色々動いてたからね。

それなのに寝たのは24時をすぎてしまった。

二人でおしゃべりしながら、紅茶を飲みすぎが、寝そびれた原因だろう。

そのぶり返しが、今日の一日中だらだらになってしまったらしい。

一日一つが出来れば上出来な人になってから久しいから、まぁ良いってことよね。

_ 鍋を綺麗に磨く方法

クレンザーを使わないでピッカピカになってしまった。

それはオレンジピールを作ったから。

マーマレードを煮てもピッカピカになる。

そういえばオレンジから出来たワックスを見たことがある。


«前の日記(Wed, 18, Mar, 2009) 最新 次の日記(Fri, 20, Mar, 2009)» 編集