ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 17, Mar, 2009) 最新 次の日記(Thu, 19, Mar, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 18, Mar, 2009 [長年日記]

_ 見てない!

見たい!

"鏡を見たら「あなたは誰ですか?」と呟かずにはいられませんでした"

_ ひさしぶり

娘と2人でイタリアンの店へ。

スパゲッティのセットを食べた後、家の近くのケーキを買って、家でお茶。

その後、いつものパン屋へ注文しておいたパンを取りに行き、焼きたては切れないので時間待ち。

何か月も会ってなかったので積もる話であっという間の5時間だった。

んで、ミートパイを焼く話をしたら、職場の休みが平日なので、パイを焼きに来たいとのこと。

来週の初めは五月蝿くなるね!

そうそう、ハンバーグを作った残りをパイ生地に入れて焼いた。これは明日の食事兼おやつにしようかなぁ。

夜中に食べないでね!

ケーキは一個残ってるよ。

_ 最終回だって

相棒、最近面白くないと思ってたら、今日最終回だった。

楽しみが一つ減った。

きょうの及川光博って、隣の坊や、違う息子さんと似てる〜。

_ 帰ってくるぞ、帰ってくるぞ

う〜ると〜ら〜まん!

実際に帰ってきたのはどうやらうしみつどきらしい←怪しい


«前の日記(Tue, 17, Mar, 2009) 最新 次の日記(Thu, 19, Mar, 2009)» 編集