ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 08, Mar, 2009) 最新 次の日記(Tue, 10, Mar, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 09, Mar, 2009 [長年日記]

_ ややっ!

朝起きて冷蔵庫を覗いたら無い!

昨日の黒こげアップルパイの半分が。

きっと、ひょろ長いネズミが引いていったんだろう。

_ 悩む〜

虫たちが大切な衣類を食い荒らしに来る季節なのに、防虫剤が買えなくなった。

生協で扱ってたお気に入りが、基準に合わなかったらしく、注文品として全く出てこない。

お勧めは樟脳なんだが、高すぎて手が出ない。

身体によいのは分かりきったことなんだけどね〜。

仕方が無いから、市販のをドラッグストアに買いに行くことにしよう。

_ 鍼灸

これだけをしてくれるところへ行ってみた。

効くのか効かないのか分からないが、身体をあっためる効果はあるみたい。

鍼にお灸をつけるとホコホコ温まってきた。

ところが、左右相称にしてくれたのに、感じたのは右半分だけ。

どちらかの側が悪いと言うことなんだとは思うけれど、教えてはくれなかった。

それにしても眠くなりすぎ。

3時間以上寝てしまい、夕食を作る時間が遅くなってしまった。

_ 歳を取るのは良いこと・・・?

鍼灸を受けるのに市から補助金が出るんだって。

今日は知らないで治療に行ったので満額支払ったが、800円安くなると院長が教えてくれた。

市の支所に行って国民健康保険を提示すれば、施設利用券をくれるらしい。

800円で美味しい物が食べられるから、今日は損した感じ。

_ アホッ!

ガブめ!

わたしに怒られるもんだから、一番可愛がってくれる人に噛み付く。

江戸の敵を長崎で・・・なのね。

ズボンの上から噛まれたのに、赤くなってた。

消毒しとかなきゃね!


«前の日記(Sun, 08, Mar, 2009) 最新 次の日記(Tue, 10, Mar, 2009)» 編集