ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 04, Mar, 2009) 最新 次の日記(Fri, 06, Mar, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 05, Mar, 2009 [長年日記]

_ また

もしもしお腹、お腹さん〜(中略)

どうしてこんなにいたいのか〜 

痛くても食べられるのは何故?

_ 高橋ロッキーくん

このところ町内を徘徊してる。

体中の毛は剃ってるのか、生まれつきなのか、裸同然。

その為かモスグリーン(汚れてるから元の色がわからない)のベストを着てる。

でも、シッポの先はライオンみたいなぼんぼり状のが生えてる。

ガブが追っ払いもせず、鼻をクンクンやって親愛の情を示してる。

ロッキー君は発情期なんで、この辺りに気に入った猫をみつけたのかな?

いっとくけど、ガブもマックも中性だよ。

隣の若奥さんが、迷子札のケイタイの番号にかけたけど、出ないんだって。

_ ふ〜ん

じゃあ今は何だと言ってたのかしら?

_ セルジオ・メンデスのMais Que Nada

たださんご夫婦が聞きに行かれたそうで。

懐かしいけど、いつ聞いても乗れる曲ね。

You-tubeで聞いてみたら、色んなバージョンがあった。

わたしゃ婆さんの部類らしいね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Fri, 06, Mar, 2009 01:47)

あ、お父さんというのはソフトバンクの犬のこと……

_ ブチャ猫 (Fri, 06, Mar, 2009 11:32)

わかったワン!


«前の日記(Wed, 04, Mar, 2009) 最新 次の日記(Fri, 06, Mar, 2009)» 編集