ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 02, Mar, 2009) 最新 次の日記(Wed, 04, Mar, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 03, Mar, 2009 [長年日記]

_ さぶ〜

朝から外出するのに、カイロを3つも貼って、厚着して出かけた。

車内の暖房をしなかったのに、寒くないくらい着込んでたにもかかわらず

ちょうど良かったということは、いかに冷えてたかということ。

雪が降る降ると昨日から予報してるけど、夕方になるのかなぁ。

_ 降ってきた

夕方6時過ぎて外を見たら、倉庫の屋根に白い物が・・・。

10時ごろ見たら少し積もってた。

ボロガレージの屋根がところどころ破れてるけど、雪の重みで車の上に

落ちてこないか心配。

_ 太平蒸(たいぴーえん)

熊本名物の春雨スープだって。

熊本の人は全国何処に行っても食べられると思ってるらしい。

でも、県外に行って無いことに気づくらしい。

お土産にいただいた物なんだけど、原産国名が中国になってる。こわ〜(汗

美味しかったけど口の中がしびれた感じがするのは気のせい?


«前の日記(Mon, 02, Mar, 2009) 最新 次の日記(Wed, 04, Mar, 2009)» 編集