ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 10, Mar, 2009) 最新 次の日記(Thu, 12, Mar, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 11, Mar, 2009 [長年日記]

_ 花粉症?

昨日から具合悪い。

おとといの月曜日に、初めての鍼灸院で治療してもらった。

その日はダルクテだるくて、何時ものカイロプラクティックでの治療後とは違う症状だった。

で、いつもとは違った良い状態になるかと期待したがアッカ〜ン!

やっぱりあのカイロプラクティックの先生は鍼も上手なのねぇ。

ピンポイントをズバリ治療してくれるから、よっぽど悪い症状で無い限り、6本ですむからね。

月曜日の治療院では何十本もって感じだったから。

但し、針の先にお灸をしてくれるのは気持ちよかった。


«前の日記(Tue, 10, Mar, 2009) 最新 次の日記(Thu, 12, Mar, 2009)» 編集