ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 21, Mar, 2009) 最新 次の日記(Mon, 23, Mar, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 22, Mar, 2009 [長年日記]

_ まずい

夜中の3時ごろゾクゾクして目が覚めた。

風邪のひきかけだと思ったから、一袋だけ残ってた葛根湯を飲んで寝なおした。

朝、目が覚めたら汗ビッショリ。

下着を取り替えてきちんと着たら、気分は悪くは無かったから、酷くしないですみそう。

午前中出かけて、帰りに薬屋で葛根湯を買ってきて、昼食の30分ぐらい前に飲んだ。

午後も気分は良かった。夜も食後2時間ぐらい経って飲んだら身体がポカポカしてきた。

今年は風邪を引きかけたと思ったら、葛根湯を4袋飲むと具合良いことを知ることが出来た。

これは医者がナカナカ処方してくれなかった麻黄附子細辛湯の代わりに飲んだのが良かったのかな


«前の日記(Sat, 21, Mar, 2009) 最新 次の日記(Mon, 23, Mar, 2009)» 編集