ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 16, Mar, 2009) 最新 次の日記(Wed, 18, Mar, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 17, Mar, 2009 [長年日記]

_ 鍼灸

先回ほど眠くは無かったが、やっぱり2時間以上寝てしまった。

でも、起きてから食事を作るのに苦痛とは感じなかったから、身体が慣れたのね。

いつものカイロプラクティックじゃないと、普通の生活が出来ないかと思ってたけど大丈夫かもしれない。

ここの先生が面白いことを言った。

私の歳だと、普通背中が丸くなっていくはずなのに、反り返ってるのは素晴らしい。

きっとカイロプラクティックのおかげだと思うから、止めないほうが良いと思うとも。

そうなのよね、同じくらいの人たちを見ると、背中が曲がってきてるから。


«前の日記(Mon, 16, Mar, 2009) 最新 次の日記(Wed, 18, Mar, 2009)» 編集