ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 25, Mar, 2009) 最新 次の日記(Fri, 27, Mar, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 26, Mar, 2009 [長年日記]

_ 随分冷えたのね

昨日パソコンをシャットダウンする時、ヒーターが付いてたのに冷えてくるのを感じた。

今朝ラジオ局の近くでは雪だったなんて言ってたから、やっぱり冷えてたんだ。

こんなに寒暖の差が激しい春は4月に雪が降るかもしれない。

まだスタッドレスのままにしておこう。

_ カフェインの摂り過ぎ

昨夜寝たのは夜中の1時過ぎ、睡眠不足は体が動きにくくなるので、大変なことなんだわ。

ところが朝、紅茶を飲んで、コーヒーを飲んで、午後の来客時に日本茶と紅茶を飲んだからか、全然眠くならない。

困ったなぁ、眠りたいんだけど。

_ 食べに行きたい

昼なら食べられるけど、夜は売り切れかもしれないと脅す悪い娘。

昼には行けないのに意地の悪い娘や!

_ 発芽玄米酒「むすひ」の酒粕

甘酒をと思って買ったけど、適さないみたい。

パンは作りたくないから何を作ろうか迷ってる。

_ 明日のこの辺りの最低気温

3℃だって。

風邪気味なので、油断できない。

明日は緊張の5分間の日だから。


«前の日記(Wed, 25, Mar, 2009) 最新 次の日記(Fri, 27, Mar, 2009)» 編集