ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 07, Mar, 2009) 最新 次の日記(Mon, 09, Mar, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 08, Mar, 2009 [長年日記]

_ 同じような状態でした

昨日はどうしようもない痛みで一日中悩まされました。

ある方も「そうだったでしょう」と聞くとその通りでした。

朝目が覚めた時には、すでにそれが分かるんですよね。

長年治療してるんですが、痛みを軽減できても治ることは無いようです。

上手に付き合って行くようにします。

_ それにしても

痛いのがとれてくると、今度は脳がダルイ。

この状態の時には、なんにも手につかなくなり、自己嫌悪に陥る。

_ だいしっパイ

期限切れの冷凍パイシートを使ってアップルパイを焼いてみた。

長らく焼いてなかったので、段を間違えた。

パイの上はきつね色にこんがり焼けたけど、下側が炭になってしまった。

原因は段をも一つ上にしなかったから。

炭の部分は切り取って捨てたけど、何だか苦そう。

明日、オーブントースターで焼きなおすことにしよ〜っと。


«前の日記(Sat, 07, Mar, 2009) 最新 次の日記(Mon, 09, Mar, 2009)» 編集