ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 14, Mar, 2009) 最新 次の日記(Mon, 16, Mar, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 15, Mar, 2009 [長年日記]

_ 歩車分離式信号

車と歩行者が完全に別々に通るようになっている信号での出来事。

私の進行方向の信号は青になったばっかり。

それなのに、自転車を押したおばさんがゆっくり横断歩道を歩いて渡ってる。

このまま走るとぶつかるような感じなのに。

一応クラクションを鳴らしたが、ゆっくりゆっくり渡ってる。

あれはわざとという。感じだった。

スピード落とさないで走ってぶつかると大変なので、ブレーキをかけてスピードをゆるめて・・・

あの人全く動きを変えないよ。

歩行者優先といわんばかりの、ふてぶてしい態度。

あんまりシャクに触ったので、ブーッと鳴らしたまんま左折した。

その人、子どもの中学の時の同級生の母親。

PTAで嫌な人だったけど、あれから20年も経ってもっと嫌なひとになってたなぁ。

私は事故を起こしたくないのに飛び込んでくる大人や子どもが多すぎる。

気をつけましょうね、ブチャ猫。はい!

_ へんなひと

自分で書いて自分で「イイネ」だって。

そっか〜、嬉しいから書きたかったんだ〜♪


«前の日記(Sat, 14, Mar, 2009) 最新 次の日記(Mon, 16, Mar, 2009)» 編集