ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 11, Mar, 2009) 最新 次の日記(Fri, 13, Mar, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 12, Mar, 2009 [長年日記]

_ あしたは動けるようになるかなぁ

月曜日から生きた心地がしない日々が続いてて気が滅入る。

それでも、何年か前に比べたら食事をきちんと作る体力ができてるから、たいしたもんだ。

カイロプラクティックのおかげだとは思うから、15年も頼ってきたけど、このままで良いんだろうか?

最近の情報によると、わたしの頭痛やアチコチの痛みは、脳神経外科の脊椎関係らしい。

ここで診察を受ければ良いんだが、最近の私の運転ではチト怖い場所に病院がある。

それに、診察してもらって結果が出ても、それを直すことは出来ないから、やっぱりカイロプラクティックかなぁ。

私の病院嫌いは、どんな痛みも、薬で止めようとするからなのよね。

薬が必要ないときには湿布薬を処方された。

鞭打ちに湿布薬を貼っても痛みは止まらないですよ〜!

何故鍼や整骨や整体などを、それも上手な人たちを養成しないんだろう?


«前の日記(Wed, 11, Mar, 2009) 最新 次の日記(Fri, 13, Mar, 2009)» 編集