ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 23, May, 2008) 最新 次の日記(Sun, 25, May, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 24, May, 2008 [長年日記]

_ ククッ!

ガブちゃん、見て見て〜!

この仔面白いよ。

_ 反抗期?

真っ暗な部屋でパソコンに向かってると、絶対に悪くなるよ。

_ 健康管理は自分でするものです!

脳や心臓の血管が詰まる病気なのに、パエリアをパクパク食べてた。

せっかく白いご飯が、それも炊き立ての熱々のがあるのに見向きもしない。

パエリアは若い人用、白いご飯と切干大根の煮物は高齢者用、これって常識だと思うんだけどねぇ。

全く食べちゃいけないとは言ってない、食べる量を考えて欲しいだけ。

不摂生をしてるくせに、病気だ病気だと今にも死にそうな気分でいる。

男って・・・って(親が育て方を間違った人たち)こういうタイプの人、おおいね!

15年ぐらい先輩の友のご主人がそうだったから、一言いうと分かってくれる。

これってストレス解消になる。


«前の日記(Fri, 23, May, 2008) 最新 次の日記(Sun, 25, May, 2008)» 編集