ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 14, May, 2008) 最新 次の日記(Fri, 16, May, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 15, May, 2008 [長年日記]

_ 限りのある命

これを有意義に過ごすことを考えてる友。

しかし、摘出したものが多くて、自分の体が毎日違うので戸惑ってる。

痛い、だるい、心臓が苦しい・・・など次々予期せぬことがおこるそうな。

特に急に寒くなった先週末から寝たきりで憂鬱だったみたい。

彼女とは「パン&紅茶」友だち。

私のお気に入りのパン屋のパンを届けたら(ポストが大きいので放り込んだ)大喜びのメールが来たよ。

食事も、ここ一週間ぐらい前から味が分かるようになってきたらしい。

うんと食べて体力をつけて、限りある命を有意義に過ごして欲しい。

手術後、31キロまで痩せてた。

せめて40キロ近くまで増やさないと、力がはいらないよ。

私と同じくらいの身長だから、48キロぐらいが理想なのよ。

_ 暑い

昨日までは「寒い!」だったのにねぇ。

車中は特に暑いから、帰宅した時のダイニングが涼しくて気持ちよかった。

でも、カイロを痛い背中に貼ってるよ。

もし貼ってないと夕方から気温が下がって、気がついたら痛みに苦しめられることになるからね。

それに、ウエストの背骨(腰骨?)辺りが寒いからもう一枚貼った。

寒いと感じたのを放っておくと、必ず風邪を引く。

そんなことはもう卒業したいからね。


«前の日記(Wed, 14, May, 2008) 最新 次の日記(Fri, 16, May, 2008)» 編集