ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 21, May, 2008) 最新 次の日記(Fri, 23, May, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 22, May, 2008 [長年日記]

_ あちち・・・

カイロプラクティックで治療が終わって駐車場へ。

ドアを開けたらム〜と熱い空気に閉口。

乗り込んだら、暑いのが好きなわたしなのに、暑さが辛かった。

不安定な気候が、ここ2週間ほどの体調不良の原因だわね。

_ カイロプラクティック

頭にマヨネーズでも詰まってるような気持ちの悪さが続いてると言った。

先週もそうだったので、二回目の頭のてっぺんに鍼をしてくれた。

今回は帰宅してすぐ食事もせずに横になった。

寝られなかったけど1時間ぐらいゴロゴロして、起きて食事をしたら眠くなって昼寝を2時間。

起きたらやっと普段の感じが戻ってきた。

_ テレビ

こんな時にはボ〜ッとしてるにかぎる。

で、面白いだけのテレビを2時間も続けてみた。

こんなにダラダラと見ることは珍しいが、見終わったら嫌気がさしてきた。

そろそろ普段の調子が戻る兆しがあらわれたきたかなぁ。


«前の日記(Wed, 21, May, 2008) 最新 次の日記(Fri, 23, May, 2008)» 編集