ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 02, May, 2008) 最新 次の日記(Sun, 04, May, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 03, May, 2008 [長年日記]

_ まちがえた〜

朝からゴミを捨てようと、庭においてあった枝や草をまとめてゴミ袋に押し込んだ。

雨が降ってたから、ぬれながらやったのにねぇ。

わが市ではゴミ回収の休みは年2回だけ、5月3〜5日、12月31〜1月3日。

今日は、まさにその5月3日だったのをすっかり忘れてた。

お隣の若奥さんも同類で、近所のご主人が注意してくださるまで気がつかなかった。

二人で苦笑いしながら戻ったけど、ゴミ収集場所には誰かのゴミが出してあったわ。

5月6日まで猫やカラスがいたずらしないと良いんだけれど。

_ お腹が・・・

午前中はなんなく動けてたのに、お腹も別に悪い状態じゃなかったのに・・・。

お昼を食べてからしばらくして、ありゃりゃ!お腹壊れた〜。

その痛いこと、どうも私は痛みに敏感らしく、七転八倒の苦しみになってしまう。

最近はあまりならなかったのに、やっぱり動きすぎると何かしら変調をきたす。

困った身体ですわ。


«前の日記(Fri, 02, May, 2008) 最新 次の日記(Sun, 04, May, 2008)» 編集