ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 04, May, 2008) 最新 次の日記(Tue, 06, May, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 05, May, 2008 [長年日記]

_ 暑い

理由は、美味しいビールを飲んだから。

甘みのあるビール、酸味のある爽やかなビールなど、いろんな種類があった。

案の定、私は500MLで十分だった。

ただし、アルコール度数 8%よ。

午後4時から7時までは、半額 というリーズナブルなお値段。

4時過ぎに入ったからそこで楽しんで、デザート食べに行って、帰宅したら9時前だった。

健康的?で楽しかった。

また行こうね!

_ ブブ〜!

年に2回のゴミ収集のない今日、楽しく飲んで帰宅したら、ゴミが出てた。

お〜〜〜〜〜の〜〜〜〜〜ぉ!

片付けると、我が家にはシートが無いのでカラスが悪戯する。

よって放置することにしたが、あのゴミは来週の月曜日まであのままになるのね。

出した人、もって帰ってよ〜 (@_@;)


«前の日記(Sun, 04, May, 2008) 最新 次の日記(Tue, 06, May, 2008)» 編集