ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 07, May, 2008) 最新 次の日記(Fri, 09, May, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 08, May, 2008 [長年日記]

_ 地震

グッスリ寝てたのにねぇ。

揺れがあまりにも大きかったので、とうとう起き上がってしまった。

机の下にもぐることを思いつかなかったのはまずかったね。

_ シャモの肉

久しぶりにカレーを作った。

生協の手違いで鶏のモモ肉が間に合わず、代替品として届いたシャモのモモ肉を使った。

圧力鍋を使ったからか、シャモの肉がエノキダケのように細い繊維状になってしまった。

味は抜群に良かった。

今回、シャモと鶏の肉は全く違う形態だということを、この目で確かめる結果になった。


«前の日記(Wed, 07, May, 2008) 最新 次の日記(Fri, 09, May, 2008)» 編集