ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 06, May, 2008) 最新 次の日記(Thu, 08, May, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 07, May, 2008 [長年日記]

_ あちち・・・

朝、汚くなってるゴミ集積所へ今日のゴミを出しにいった時、ジリジリと火傷しそうな太陽を浴びた。

目玉焼きになりそうな中で、ゴミが散乱してるのを片付けるのは嫌な仕事だわ。

朝からストレス大。

_ で、

珍しく日焼け止めクリームを塗った。

2時間ほど出かけて、帰宅後すぐクレンジングで落として、洗顔フォームで洗い流したからか、肌の異常は無いみたい。

_ 睡眠不足解消

2時ごろ昼寝して気がついたら5時過ぎ。(^_^;)

昨日夜中の1時前に寝たのに、目覚めは5時だったので、ちょうど良いかなぁ。

夜寝るだけですめば、もっと色んなこと出来るのにね!

_ いひひ・・・怖い顔

シャワーの後に顔全体にマスクを。

いわゆるパックなんだが・・・これが自分でも怖い顔になる。

なんかのドラマで脇役の人が毎回やってたので、娘に聞いたら買ってきてくれた。

それが私の肌には合わなかったので、今のを使うようになったが、これってめんどくさい。

綺麗になるには努力が必要なのね。


«前の日記(Tue, 06, May, 2008) 最新 次の日記(Thu, 08, May, 2008)» 編集