ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 30, Apr, 2008) 最新 次の日記(Fri, 02, May, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 01, May, 2008 [長年日記]

_ 銚子丸

久しぶりに娘から昼食を一緒にしようと電話があった。

わたしは洋麺屋に行きたかったが、年寄りを置いて行けないので誘ったら、やっぱり・・・

寿司が良いとのたまう。

シャー無いから割引券を印刷して食べに行くことに。

あーいうところって、静かに会話できないから好みじゃない。

案の定、娘との話はろくに出来なかった。

色々心配かけてくれるので、その経過など聞きたかったのに。

そんな思いで付き合ったのに、我が家の年寄りはかっぱ寿司の方が安くて寿司らしいからあっちが良かったですって。

あ〜ぁ、一生好みはあわないねぇ。

_ 今日は暑かったが・・・

 明日は、最高気温 19℃(-4)最低気温15℃(-2)だそうで・・・冷えるのが怖い。

このところ痛いところが痛くなるので、気温差は要注意だからね。

布団も下着も調節しないと痛くなるかもしれない。


«前の日記(Wed, 30, Apr, 2008) 最新 次の日記(Fri, 02, May, 2008)» 編集