ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 17, May, 2008) 最新 次の日記(Mon, 19, May, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 18, May, 2008 [長年日記]

_ ガン保険

契約前に質問に答えるんだが「2年以内に健康診断を受けたか」という質問の答えに悩んだ。

女性特有のガンの検診を受けたのが何時だったか記憶が定かでなかった。

保険やさんは2年以内にしてくれたが、気がとがめた。

彼が帰ってから思い出したのが大腸検査のこと。

これは去年の2月末に「こんなに綺麗な腸は珍しい」と診断された。

もう書類を書き換えることは出来ないが、保険やさんに知らせておいた。

胃カメラ検査はしばらくやってないが、消化器系の異常は無いからよしとしておこう。


«前の日記(Sat, 17, May, 2008) 最新 次の日記(Mon, 19, May, 2008)» 編集