ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 18, May, 2008) 最新 次の日記(Tue, 20, May, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 19, May, 2008 [長年日記]

_ 病院って疲れる〜

カテーテル検査の説明だけだと思って気軽についていったのが間違い。

説明の時には家族が立ち会わねばならないからしょうがないんだけど。

受付をしてもらってから、3時間経ってやっと帰路につくことが出来た。

私はどんな時にも一人で行ってるから、付き添いをしてもらうなんて考えたことも無い。

でも、歳を取ってきたらそうも言ってられないのかもなぁ。

_ 検査費用って高いねぇ

カテーテル検査のために入院するからだけど保険がきいて6万円なり。

普段から健康に気をつけていればこんな余分な出費はないんですよ。

なんていいながら自分のインプラントにかかる費用のことは黙ってたりして。(^^ゞ

_ ちゃぶ台返し

これを習慣のようにするアホなのが我が家にはいる。

それはガブ猫。

猫のくせしてフトドキナ〜。

気に入らない時、眠い時、かならず餌入れをひっくり返す。

眠い時はそのまま瞬時に寝てしまう。

このことをお隣の若奥さんに話したら即座に「ちゃぶ台返しですね!」とゲラゲラ大笑い。

生意気な奴め!ガブ。

_ 身長と体重

病院の待ち時間に測ってみた。

で、BMIは21・6だった。

肥満度はー2・0。

標準より低い数値が出るとは思っても見なかった。

それにしても、体重と身長が同時に測れて、着衣量も出て・・・驚いた。

いかに病院に行ってないかの証拠。


«前の日記(Sun, 18, May, 2008) 最新 次の日記(Tue, 20, May, 2008)» 編集