ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 20, May, 2008) 最新 次の日記(Thu, 22, May, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 21, May, 2008 [長年日記]

_ 知らなかったぁ

昨日伺ったお宅で、ウツギの花をいただいた。

一緒にいた人が「あれ!これって卯の花じゃなかったっけ〜、わたし、混乱してる」とのたまう。

で、帰ってからググッて見たら別名だった。

わたしは、その花を見てはいたが、名前を知らなかった。

覚えられて良かった。(*^_^*)

_ もひとつ・・・知らなかったなぁ

「ラッキョの香りは愛の香り」っての。

_ 大当たり〜

神戸に帰ってる友からのメールにあった言葉。

実家の人たちが行ってる鍼&カイロプラクティックで骨盤やその他がずれてると診断されたとあった。

土曜日に私が彼女に「この口の歪みは絶対背骨がずれてるはず」といったばかりだった。

やっぱりそうなんだ。テレビで見る人の中にもけっこういるのよね。

病弱な体質の人に、整骨院、カイロプラクティック、鍼の上手なところで治療すると楽になれることを教えてあげたいわ。


«前の日記(Tue, 20, May, 2008) 最新 次の日記(Thu, 22, May, 2008)» 編集