ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 31, May, 2005) 最新 次の日記(Thu, 02, Jun, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 01, Jun, 2005 [長年日記]

_ 朝からシャワー

昨日は洗髪だけでは、効き目が無かったので、今日はシャワーをしてみたが、あんまり変わりは無い。

この時期、気温が低く湿気が多い時は、しゃーないね。

同じ悩みを持つ若い人に会ったので、具合を聞いてみると、同じようなことを言ってる。

良い状態になるには気温が上がらなければね。今日は最高気温28℃なんていってたから、一筋のひかりがさして来てるのかもしれない。

_ コーヒー

無農薬のはあんまり美味しくないんだが、濃く入れて低温殺菌牛乳をたっぷりいれたら、美味しかった。

残りは寒天でかためたので、午後のデザート。砂糖を入れないので、蜂蜜をかけていただきます。

_ 頼んでもらったものが到着

ただし、ラフマニノフとピアソラのみ。

どちらも、本人が演奏してるので購入した。

午後から気温が上がったこともあるが、このCDを何度も聞いているうちに、気分が良くなっていった。

良い曲を聞いていると、体も心も癒される。

_ 冷房温度28℃

ノーネクタイが勧められてるね。シャツの素材が、麻だと気持ちがいいのよね。肌に触れた感触が、サラッとしてひんやりしてね。でも、麻100%はアイロンが大変だし、いい素材になると懐がね〜。

_ 慢性疲労症候群

まさにこれで苦しみつづけています。プラス、首の椎間板ヘルニヤ。

今日までの頭が働かない辛い症状は、椎間板ヘルニヤのために、血液が脳に流れにくいからだと思います。

でも、カイロプラクティックの先生の治療の目的は、免疫力を高めることなので、頼りにしてます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ S,N (Thu, 02, Jun, 2005 14:04)

麻混ワイシャツ、ズボンはユニクロ、<br>これはコマーシャルではありません

_ ブチャ猫 (Sun, 05, Jun, 2005 22:21)

サイズは?


«前の日記(Tue, 31, May, 2005) 最新 次の日記(Thu, 02, Jun, 2005)» 編集