ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 12, Jun, 2005) 最新 次の日記(Tue, 14, Jun, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 13, Jun, 2005 [長年日記]

_ 睡眠不足だ〜

夜中の1時半頃寝たら3時前に目が覚めて、それから、寝られなくなった。誰かさんが、ヒャーとかワーとか小声なんだけど奇声を発するもんだから、ウトウトしかけると目が覚めてしまう。

5時頃に、寝るつもりらしく、雨戸をガラガラ閉め始めたので、パッチリ目ざめてしまった。

結局起きあがれず、9時前にやっと立てた。

なんで徹夜でインターネット囲碁なんてやるのよ〜!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Mon, 13, Jun, 2005 21:27)

日中は相手がいないのでしょう。>囲碁<br>昼夜逆転現象は健康に良くないですよ。

_ S.N (Wed, 15, Jun, 2005 17:40)

イビキがうるさくて眠れないとか歯ぎしりがうるさくて・・・とか言うのは勘違い、「眠れないからうるさく感じる」これが正解<br>色々と工夫をして眠りの質を良くするようにしたほうが賢明<br>例えば朝食にバナナを食べ11時ごろから軽い運動をすると1日のリズムがよくなるらしい、脳内ホルモン、セロトニンがうんぬん・・・で睡眠のリズムが良くなるらしい。

_ ブチャ猫 (Wed, 15, Jun, 2005 22:04)

takさんへ<br>>昼夜逆転現象ではなく体力があるのです。3時間寝れば大丈夫な人なんです。後はパソコンの椅子ででも眠れるスーパーマンなんです。<br>S.Nさんへ<br>>「『眠れないからうるさく感じる』これが正解 」。そのとおりです。この日はたまたまでした。それに、暑い日だったので部屋のドアを開けて寝たからよけいにね。


«前の日記(Sun, 12, Jun, 2005) 最新 次の日記(Tue, 14, Jun, 2005)» 編集