ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 26, Jun, 2005) 最新 次の日記(Tue, 28, Jun, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 27, Jun, 2005 [長年日記]

_ がぶ

食べた、食べた。3杯もお変わりしたよ。そっとだしなさい。

_ 眼科

30年前から見ていただいている先生が、老化のため頼りない。で、遠くの眼科にかかったわけだが、その混んでることったらありゃしない。3時間はかかるものね。行って帰ったら3時間半から4時間かなぁ。行く気にならないよね。

おまけに車でしかいけないようなところ。歩けばいいけど、バス、JR、そこから私の足で15分はかかる。

でも、検査してもらわないともしもと言うことがあったら困りますよね。有難う御座います。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Yui. (Mon, 27, Jun, 2005 21:31)

うちの父の話ですが,半年前の検査では視力1.5だったのに,見えにくいというのでこないだ別の眼科に行ったら白内障と診断されたのです.前の眼科がいいかげんだったのか,それとも半年で悪化したのかもうわかりませんが.自分も飛蚊症で困ってからこっち,変だなと思ったらすぐに行かないとなぁと思うようになりました.

_ ブチャ猫 (Thu, 30, Jun, 2005 12:21)

ご心配下さり感謝です。何とか近いうちに行きたいと思っています。


«前の日記(Sun, 26, Jun, 2005) 最新 次の日記(Tue, 28, Jun, 2005)» 編集