ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 15, Jun, 2005) 最新 次の日記(Fri, 17, Jun, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 16, Jun, 2005 [長年日記]

_ ガブめ

朝起きたら、戻したもので気持ちが悪いのか、トイレの砂を撒き散らしてケージ中はヒッチャカメッチャカ。

やらねばならぬ事があり、ケージの掃除をせずに必要なことを先にしてたら、ケージの掃除をせかせる人がいる。仕方なく掃除をしたら、このところの調子が悪かったのが吹き出た感じで、どうにもこうにも・・・って感じになってしまった。

3時間寝たら大丈夫な人だから、弱い人の身になって考えられないんだろうね。

ガブのアホ!(去年はバカだった)

_ ひつまぶしの勝ち〜!

美味しそうだけど、わたしの歳では胸焼けか胃もたれしそう。

それにしても毎週美味しそうなものを見せてくれるわねぇ。

_ ホクシャ(フクシャ)

去年の夏を無事越せて、真冬も玄関に取り込んで無事越せた。なかなか蕾がつかないのでヤキモキしてたけど、真っ白なのとワイン色の蕾がふくらんできてる。楽しみで毎朝みてる。

これは水が好きで、毎日やる必要があるが、真夏は夕方気温が低くなってからじゃないと、根が暑くなるらしく、枯れてしまう難しい植物。


«前の日記(Wed, 15, Jun, 2005) 最新 次の日記(Fri, 17, Jun, 2005)» 編集