ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 03, Jun, 2005) 最新 次の日記(Sun, 05, Jun, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 04, Jun, 2005 [長年日記]

_ 相変わらず頭フラフラ

でも、思い切って出かけて、人と会った。

帰宅して、いつもの私と変わらないかと、電話で聞いたら、いつもより元気にみえたとのこと。

う〜ん、から元気っていうのかなぁ、こんなのを。

_ こうれいのうらおもて

へッ!高齢の裏表って?わたしのコンピューターの変換。

それを言った人にとっさに「この中で一番の高齢はわたしだけど、裏って背中をみせるの?」って聞いてしまった。

彼女がケラケラ笑いながら「やだー!恒例の裏表、手のひらを・・・」って説明が。

そこに至るまで分からなかった永久凍土になりかけのブチャ猫よ〜、しっかりしろい!


«前の日記(Fri, 03, Jun, 2005) 最新 次の日記(Sun, 05, Jun, 2005)» 編集