ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 24, Jun, 2005) 最新 次の日記(Sun, 26, Jun, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 25, Jun, 2005 [長年日記]

_ やだ〜!

右端のは、名称不明じゃなくって孔雀サボテンです〜。

これの白も咲いてたのに、写真がないのは残念。

_ 日記が現れてくれない

だから下書きしてる。

夜中になっても暑い。でも、今熱いお茶飲んだから、あたりまえね。

この熱いのにどうしてだろう、ゴキブリが現れないよ。もしかしたら、早めに置いたゴキブリの餌が効いたのかも知れない。

_ たまには映画もいいわねぇ

BIG Jがスターウォーズをダウンロードしたのをプレゼントしてくれた。といってもむすこにだけどね。

わたしも見たいけど、あんな小さいと目が疲れる。

映画が来たら行ってみようかな。映画なんて何十年も見に行ってない。テレビで見られるし、わざわざ出かけるのは億劫だからねぇ。

これが神戸だと全く気にならないのにね、不思議。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 裏管理人 (Sat, 25, Jun, 2005 15:55)

ツッコミテスト。<br>spam ツッコミのご連絡ありがとうございました。


«前の日記(Fri, 24, Jun, 2005) 最新 次の日記(Sun, 26, Jun, 2005)» 編集