ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 25, Jun, 2005) 最新 次の日記(Mon, 27, Jun, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 26, Jun, 2005 [長年日記]

_ 秋刀魚苦いかしょっぱいか〜

サトーハチローさんの歌。

食べたくなってきたが、今年は8月ぐらいから出回るかもしれないね。

なぜって、去年も黒潮の流れの異変で、早かったから。ということは、夏刀魚になってしまうよ、異常気象。    

_ 飛蚊症のせいもあるのかなぁ

膝の捻挫以来、いろいろ弊害が・・・。

ムチウチ症が改善されてきたかなぁと思っていたら、目にカスミがかかるようになり、ホコリのようなものが見える。

この画面を見つづけることが辛いし、本を読んでても、両眼が変わりばんこになんだけど、目やにがついている感じでスッキリしない。            

要するに確実に老化しているということなんだわ。

そういえば、今朝はお皿を床に落としたわ。絶対に割れない磁器みたいなパン屋の景品なんだけど。

_ がぶ

暑いのでドライフードが食べ難いらしく、やせ細ってきた。そこで缶詰と混ぜてやるとペロリとたいらげてしまった。

さ〜て、これから缶詰ちょうだいと大変になるわねぇ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Yui. (Sun, 26, Jun, 2005 23:11)

余計なお世話かもしれませんが,白内障or緑内障だとやっかいですので,眼科で診てもらうとはっきりしますよ.早ければ予防が効くそうですし.

_ ブチャ猫 (Mon, 27, Jun, 2005 11:57)

有難う御座います。<br>白内障は少しありますが、薬はもらえませんでした。<br>しかし、2年前の検査だったので、今年は行かねばと<br>思っているところでした。


«前の日記(Sat, 25, Jun, 2005) 最新 次の日記(Mon, 27, Jun, 2005)» 編集