ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 14, Jun, 2005) 最新 次の日記(Thu, 16, Jun, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 15, Jun, 2005 [長年日記]

_ 一日中雨

でも、排気ガスが入ってこないし、緑は綺麗でイキイキしてるし、気持ちが良かった。

午後から目一杯動いたら疲れすぎ。でも、バタンキューになるわけにもいかない。晩の食事を作るのが辛かったこと。

あ〜あ〜作らないでテレビにかじりつける人は良いよなぁ。

_ 猫の毛

ガブはブラッシングさせない。だから、ガムテープでペタペタするんだが、これも嫌がる。

でも、テープにくっつく毛の量が気持ちが悪いほどいっぱいつく。最近、朝から左の瞼が赤く腫れているのは、どうやら猫の毛アレルギーらしい。

去年は仔猫だったから、生え変わらなかったんだろうね。もし、生え変わってても、量が少なかったんだろう。

これから元気でいれば15〜6年生きるらしいから、ず〜〜〜っとお付き合いせねばならぬのか。クシュン。(;_;)

_ 寒天

毎食前に食べると色々良いとテレビでやってた。

頭や体の痛いのは取れないが、血圧が安定するし、お腹が出ないらしいのと、糖尿病の改善に良いというのが魅力的。

で、さっそく昨日から4食続けてみたら、玄米を食べた時と同様の効き目があった。寒天は食物繊維だから、腸の掃除をしてくれる。おかげでお腹が軽くなった。

これが続いて効果が出るんだったら、この夏はグリンカレーをいっぱい食べても安心ね。

寒天を食べてから食事をすると、満腹感があるので食べ過ぎないって言ってたけど、わたしには当てはまらないみたいよ。プッ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ S.N (Fri, 01, Jul, 2005 11:06)

先日、昼食前トコロテンを食べて納豆を食べたら腹がいっぱいになって食事ができなかった、フー

_ ブチャ猫 (Fri, 01, Jul, 2005 12:13)

よっぽど沢山食べたんでしょう?


«前の日記(Tue, 14, Jun, 2005) 最新 次の日記(Thu, 16, Jun, 2005)» 編集