ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 07, Jun, 2005) 最新 次の日記(Thu, 09, Jun, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 08, Jun, 2005 [長年日記]

_ 嬉し〜い

夕食を作らなくていいなんて〜。

だから食べにいく。その店ではグラスワインが無いので帰ってきてから飲みたいの。

_ はいはい

早速見ましたよ。早速腕を回す運動をしますね。

目が痛くなりました。テレビで見るよりパソコンの画面で見る方が、目に良くないみたいです。

_ 何故悲しいのかしら?

早く起きて散歩したいのに、起きられないわたしには羨ましいですよ。

たぶん一人暮らしになったら、そうすることでしょう。

何故なら、ウィルス退治が出来ないので、パソコンで夜遊べなくなるからです。

_ この季節にピッタリ

4日土曜日には、自然に咲く花は、まだ色づいてなかったが、そろそろ七変化の最初に入るのかしらねぇ。

_ よく似てますね

午前中限定が。

どうゆう訳かわからないんですが、今日も、午前中から昼食を食べるまで、動くのが苦しくて・・・めまい、吐き気、動悸などが・・・。

ところが食べた後、少し横になってから起きたら、スイスイ動けるんですよ。

何方か原因究明をお願い致します。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ S.N (Thu, 09, Jun, 2005 11:45)

就寝2時間前から照明を暗くするのと朝目覚めてから15分朝日を見るのが良いと聞き試してみた、たしかに寝つきは良いが朝日は効果がない、朝寝を3〜4時間してやっと起きる。<br>就寝前の明るさは250ルクス以下(40ワットで4メートル離れる)、パソコンは250ルクスを越えることがある。<br>朝、起きてから14時間後位からメラトニンなる睡眠のリズムを<br>良くする脳内ホルモンがではじめて熟睡出来るらしい、就寝前に明るいところに居ると睡眠のリズムが悪くなるらしい。

_ ブチャ猫 (Thu, 09, Jun, 2005 22:28)

さんきゅ〜。<br>朝からスッキリ出来ない人たちは、体内のリズムがそうなってしまってるから仕方が無いのかもしれませんね。


«前の日記(Tue, 07, Jun, 2005) 最新 次の日記(Thu, 09, Jun, 2005)» 編集