ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 17, Jun, 2005) 最新 次の日記(Sun, 19, Jun, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 18, Jun, 2005 [長年日記]

_ ガブ

突然、ウーッと犬と同じようなうなり声をあげた。その方向をみると、シッポだけがワオキツネザルみたいな白い大きな猫がうなりながらこちらを見てる。「だめよ!」と近寄ると少ししか逃げない。何回か近づいているうちにやっと消えてくれた。

しまった、ホースで水をかければよかった。ガブは喜んで庭を駆け回るけど、ほとんどの猫は逃げるからね。

でも、あの猫もガブみたいだったらどないしょ〜。

_ ロンドン

旅行から帰ってきた人たちが、写真を見せてくれた。やっぱり素敵。

私も行ったことのある、ドーバー海峡に面したライの街の写真は見ただけでわかった。ここは町並みは素敵なんだけど、いくための列車が恐ろしい。あんな汚い客車は日本には全く無いからね。

今度行く時には気候の良い時に、シングルモルトを作ってるところへ行きたいなぁ。ということはスコットランド地方かなぁ。

_ 関節痛

先週まではカイロプラクティックに一週間に2回通ってたが、痛く無かったので一回にしたら、今日はシクシク痛む。やっぱり2〜3ヶ月はつめて通った方が治りが良さそう。


«前の日記(Fri, 17, Jun, 2005) 最新 次の日記(Sun, 19, Jun, 2005)» 編集