ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 30, May, 2005) 最新 次の日記(Wed, 01, Jun, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 31, May, 2005 [長年日記]

_ なんなのよ、この頭

気温が低いからか、思いと体の動きが一致しない。食べるにも苦労する。こんな状態は久しぶり。

頭を洗えば、血液の循環が良くなって、少し楽になるかもしれない。

_ さっそく洗髪

やっぱり!

血の巡りが悪かったのが改善されたらしい。動くのがだいぶん楽になった。

_ 風の谷のナウシカ

作者の哲学だと娘の感想。

わたしは一巻しか読んでないので何ともいえないが、あの絵は見難いよ。だから、哲学だと彼女は強調してた。

_ 去年の今日

暑かったのね。

今年の今日は寒い。でも、室温は21度ある。体感気温はもっと低い感じなんだけど。だから、今朝はカイロを貼った。


«前の日記(Mon, 30, May, 2005) 最新 次の日記(Wed, 01, Jun, 2005)» 編集