ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 04, May, 2005) 最新 次の日記(Fri, 06, May, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 05, May, 2005 [長年日記]

_ 気になったこと

JRの事故の時、ボーリングをしていた人たちや二次会、三次会に行ってた人たちは、確かに非常識だと思うよ。

でもねぇ、記者たちのガラの悪いヤジには腹がたった。あの人たちはいつもあんな言葉遣いなんだろうか。嫌な人たち。

_ シロアリ駆除

5年間保証付きなもんで、今年も来てくれた。家の周りを点検して、床下に潜って調べてくれる。床下って湿っているような感じだが、我が家のは乾燥しててシロアリは全くいないとのこと。

やれやれ一安心。この辺りは羽蟻が飛んでくるので、用心しないと家をくわれてしまう。来年、もう一度無料点検がある。その後はどうするんだろう?

_ 不思議

昨日までのあの苦しさが今日は消えた。午前中は結構辛かった。この疲れはシロアリ点検の人が来てたので、わたしは庭掃除に精出してたからだけど。

夜になってどうしようもなくだるかったあの症状がなくなっている。

_ 減量?

意図して減ったわけじゃない。このところホントに苦しかったかららしい。1キロほどだけど。体脂肪率は変化なし。


«前の日記(Wed, 04, May, 2005) 最新 次の日記(Fri, 06, May, 2005)» 編集