ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 17, May, 2005) 最新 次の日記(Thu, 19, May, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 18, May, 2005 [長年日記]

_ ビデオ

是非見たいのに、誰かさんが配線し損なって音が出ない。演奏会のだから、音が出ないのは困るのよね。

で、娘のところのプロジェクターで見るために出かけた。せっかくいったのに、これは音が悪かった。

やっぱり生で聞きたかったなぁ。

駐車料金を払うのがシャクなんで、帰りに買い物をしたので、ちょっと無駄遣いしたかなぁ。

_ クレマチスとロベリア

ここへ写真をもってくることが出来ないので、クリックしてみてください。

_ 風邪?

このところ異変が起きてる・・・と思って喜んでたら、どうも風邪をひいてるらしい。2〜3日消化器系がおかしいし、お腹も痛い。よくこうも次々と悪くなることよ。

まぁいいかぁ。一病息災なのよねぇ。

_ 玄米粥

玄米をフライパンで10分ほどカライリして、土鍋にいれて煮立ったら、火を止め、冷めた頃、もう一度煮立たせると、玄米粥が出来ます。

茶碗に二杯食べてもカップ1のお米の半分以下にしかならないのに、お腹がいっぱいになります。

その上、お腹の中の掃除をしてくれるみたいで、お腹が軽くなります。週に二日くらいでダイエット効果はありました。体脂肪率が5も下がりました。

美味しくない人もいるようですが、体のためには良いようです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ SORA (Thu, 19, May, 2005 10:06)

玄米粥・・・いいですね。<br>フライパンで10分から煎りするところが、みそですねー。<br>σ(o^_^o)は玄米すきなので、やってみようと思います。

_ ブチャ猫 (Thu, 19, May, 2005 18:23)

香ばしいですよ。炊き上がって、水気が多すぎた時は蓋をあけて炊きなおしています。


«前の日記(Tue, 17, May, 2005) 最新 次の日記(Thu, 19, May, 2005)» 編集