ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 20, May, 2005) 最新 次の日記(Sun, 22, May, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 21, May, 2005 [長年日記]

_ もったいないです〜

マーマレードは癌の予防に良いと、癌を患ってる友達から聞いたのと、私自身の好物なので、色んなかんきつ類で作っています。ただし、無農薬に限ります。

砂糖を控えめにしたピールを作って、チョコレートと一緒に食べるのも大好きです。これはものぐさだからです。だって、湯煎して溶かしてコーティングするの、めんどくさいんだもん。

_ 満開の形

カルミヤ

まるでパラソルみたいでしょ。この花が来年も咲きますように。

といっても、咲かなかったのは去年だけ。よっぽど暑かったのよね。

カルミヤ

_ 忙しいのは良いけれど

何事も過ぎたるは・・・だよねぇ。

娘から「ヘロヘロだけど生きてる」ってメールが入ってた。そりゃヘロヘロになるはずだわ。この何ヶ月かまともに丸一日休んでないんだもん。

過労死なんて・・・やだよ。


«前の日記(Fri, 20, May, 2005) 最新 次の日記(Sun, 22, May, 2005)» 編集