ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 02, May, 2005) 最新 次の日記(Wed, 04, May, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 03, May, 2005 [長年日記]

_ どうなってんのかなぁ 

昨日カイロプラクティックで、腰に鍼をして低周波をかけてくれた。

これで調子よくなると喜んで帰ってきたら、なんだかだるくて、体は起きているのに、頭が寝てる状態だった。

で、今朝起きたら、何年かぶりに腰が痛くて・・・何時ものように布団の上で前屈をするのに前に曲げられないではないか。起き上がるための準備体操をしてから、起きて、顔を洗って、うがいをして、と、一通りコースをやってが、頭の中が・・・夢遊病者みたい。紅茶とパンの後に濃いコーヒー2杯飲んだが、まだハッキリしない。

そういえば五月は爽やかといわれるが、体の不調が起きる月と何かで聞いたことがある。

暑いとこのボ〜〜〜ッとした状態はなくなるから、ハワイに行きたいよ。

_ ツッコミができないよ

TAKさん、これ読んでね。

「かなり、いや物凄くハードな生活ですね。痩せたのでは?ご自愛くださいませ」

_ 楽しみができた

バラが綺麗な季節なので、バラ園行きを計画中。

_ デンタルフロス

これを使い始めて10年ぐらい経つかなぁ。

最初に使った時、口臭は歯間に挟まったものが原因だと理解できた。親知らずの奥なんて歯ブラシでは磨けないが、これだとうまく取る事が出来る。これを使い始めたら、もう中毒みたい、だってやめたら自分の口臭が気になって外出なんて出来なくなるもの。

あと、ブリッジをしているので、そこは歯間ブラシのSSSサイズで優しく掃除をする。

このコースをし終えてから、30分ぐらいしてから歯ブラシで、いわゆる磨く。これにより、食べることによって剥がれた物質が再生されるので、歯のために良いそうな。

これらを続けてきて、歯科医に「お口の中は綺麗です。虫歯はありません」と言われつづけ安心していたら、歯茎から染み込んだノドアメのせいで、根っこがやられてしまい、大好きなバケットやドイツパンを噛めなくなってしまった。グシュン(;_;)

_ あれれ

何だか酔いがまわってきた。すきっ腹だったかな?そういえば食事をしてから4時間近く経ってるわ。寝なくちゃね。(-_-)zzz

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Wed, 04, May, 2005 14:57)

ありがとうございます。なぜツッコミができないのかは私もわかりません。ま、あそこは「裏」ですので・・・・(汗)


«前の日記(Mon, 02, May, 2005) 最新 次の日記(Wed, 04, May, 2005)» 編集