ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 29, May, 2005) 最新 次の日記(Tue, 31, May, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 30, May, 2005 [長年日記]

_ あれまぁ!

こんなに可愛かったのねぇ。

マックも載せてやれればいいのにねぇ、マック。

_ わたしも行きたい

ロンドンへ。

今朝、ロンドンへ行った人たちがいる。3週間も旅行できるなんて、優雅な生活ねぇ。羨ましいよ。

そのうちの一人は飛行機に弱い。前の晩にリラックスしようとしてビールを飲んだら、夜中にもどしてしまって、グッスリ寝られなかったらしい。睡眠不足で飛行機に乗ると、気圧の変化についていきにくいから、苦しいだろうなぁ。

今、午後11時だが、もう到着して、お茶でも飲んでるだろうなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Tue, 31, May, 2005 20:03)

「可愛かったのねぇ」←なんかエラーが出ます。エイゴなのでよくわかりませんが、直リンだめよ!・・・みたいな・・・・

_ ブチャ猫 (Wed, 01, Jun, 2005 11:05)

そうですか。有難う御座います。<br>わたしにはわからないので、調べてもらいます。


«前の日記(Sun, 29, May, 2005) 最新 次の日記(Tue, 31, May, 2005)» 編集