ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 19, May, 2005) 最新 次の日記(Sat, 21, May, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 20, May, 2005 [長年日記]

_ 最悪

左右の肩甲骨の真中が気持ち悪い。つまり脊髄がどうしようもなく気持ち悪いの。これって経験した人じゃないと絶対分かってもらえない。

そこが気持ち悪いのが、右肩にきて、それが右手の親指にきてしびれてる。

おまけもついてる。首から頭にかけて筋違いしてる感じがする。これはムチウチ症の感じがする。

あ〜〜〜最悪。

あしたは治療に行く!

_ ずるいぞ〜〜〜〜!

著作権は撮った人にあるなんておぬかしになった。

わたしのカルミヤだじょ〜〜〜。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ S,N (Tue, 07, Jun, 2005 14:54)

背中の肩こり? 小生もそんなときがある。<br>5月29日の「発掘、あるある大辞典」を一度みて参考に<br>してください。


«前の日記(Thu, 19, May, 2005) 最新 次の日記(Sat, 21, May, 2005)» 編集