ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 21, Mar, 2005) 最新 次の日記(Mon, 28, Mar, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 27, Mar, 2005 [長年日記]

_ 忙しい

現代人の証拠です。

_ 体調

風邪を必死でくい止めたところ。

カイロを4個も貼り付けて、ゾクゾクするのがとれた。あまりにも気分が悪かったので、もしやインフルエンザかと思ったが、違っててよかった。

おかげでお風呂に入れずきもち悪い。シャワーだと良いんだが、今日は暖かいので暖房してないため、寒くてまた風邪ひくとまずいからヤメ!

_ 生姜湯

ゾクゾクしたときに、市販の生姜湯にさらに生姜をすって入れて飲んだら体がポカポカあったまった。これは具合が良いわ。


«前の日記(Mon, 21, Mar, 2005) 最新 次の日記(Mon, 28, Mar, 2005)» 編集