ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 09, Mar, 2005) 最新 次の日記(Fri, 11, Mar, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 10, Mar, 2005 [長年日記]

_ 決死の覚悟のお買い物

だって物凄い花粉の量なんだもん。

我が家のトイレと風呂場は恐ろしい。空気の流通が必要な場所だから。きのう風呂を掃除した時(といっても、残り湯を抜いて水でササッと流すだけ)喉と目にきた。

家の中でさえこんな状態だから、外出したらどんなことになるんだろう?こわ〜っ!

_ 老齢福祉年金

「これが無いと2人の身障者の子供達が困るからわたしは死ぬわけにはいかない」と笑ってたおじいちゃんがいらした。

分かるような気がする。生きていくって大変なことだものねぇ。


«前の日記(Wed, 09, Mar, 2005) 最新 次の日記(Fri, 11, Mar, 2005)» 編集