ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 15, Mar, 2005) 最新 次の日記(Thu, 17, Mar, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 16, Mar, 2005 [長年日記]

_ あらら

犬が出てくると思ったわ・・・でもこの可愛い仔は犬じゃないよ。

←ブチャ(左の写真)より可愛いし、血統書付みたいね。

_ 今日のヒヤリ

青信号、変わったばかりじゃないが、慎重に直進。すると左から自転車が大回りで右折してきた。ゆるゆる走ってるから急ブレーキは完璧で、その40代前半のママさんを見ながらそのまま直進。でも、その人悪びれた様子が無い。私が悪いとでも言わんばかりね。

で、交差点を通り過ぎてバックミラーを見たら、なんと直進して行ったじゃないの。

「赤信号、一人で渡れば怖くない」とでも思ってるのかしら???

もし後続車がいたら追突されてたね、わたし。


«前の日記(Tue, 15, Mar, 2005) 最新 次の日記(Thu, 17, Mar, 2005)» 編集