ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 19, Mar, 2005) 最新 次の日記(Mon, 21, Mar, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 20, Mar, 2005 [長年日記]

_ 地震

今日も朝から出かけたので、夕方6時のニュースで福岡の地震のことを知った。

親族が住んでいるけど大丈夫かしら。

_ 渋滞

狭い日本、こんなに車があるのに、まだまだ増えるんでしょうねぇ。これが渋滞の原因

50キロを何年か前は1時間10〜15分で到着できたのに、今は15〜20分は絶対にプラスされる。

で、わたし一人だと絶対に出来ないのが、抜け道を探すこと。これってスリルがあって楽しい。運転してる人は大変だろうけど、とにかくずーっと走ってるところがイイ。渋滞でノロノロすすむのってイライラするけど、走ってると気分爽快だからね。


«前の日記(Sat, 19, Mar, 2005) 最新 次の日記(Mon, 21, Mar, 2005)» 編集