ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 30, Mar, 2005) 最新 次の日記(Fri, 01, Apr, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 31, Mar, 2005 [長年日記]

_ 食べ過ぎ?

火曜日に楽しいお食事会があって、一品持ち寄りで集まった。メインはもちろん、デザート、フルーツと豪勢だったこと。

皆でワイワイ言いながら食べたので、もしかしたら食べ過ぎたのかなぁなんて思いながら帰宅したら、配偶者が御寿司を買ってきてた。今日は食事会だから私達は食べないと伝えてあったのにねぇ。

配偶者に悪いと思って少し食べたのがまずかったらしい。今日になってもまだもたれてて、おまけにダルイ。今年はこのダルイのからは脱出できたと思ってたのに・・・。


«前の日記(Wed, 30, Mar, 2005) 最新 次の日記(Fri, 01, Apr, 2005)» 編集