ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 26, Mar, 2004) 最新 次の日記(Wed, 31, Mar, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 27, Mar, 2004 [長年日記]

_ うふふ

なんて楽しいんでしょう。くっちゃらぱぴぱぴをクリックしました。さゆちゃんのおかげで、久しぶりにあめ細工を見ました。寝言を言ってくれてありがとうね。

これってもじらでは見えないので、IEっていうのかなぁ(言い方がわかりません)小さい方でみました。

_ 六本木ヒルズの事故に思う

親が細心の注意を払っていても、子どもはとんでもないことをやってくれる。しかし、子ども様様の日本では、子どものしたい放題にさせすぎと常々思っているのはわたしだけだろうか。人ごみの中では、親が子どもの手をしっかり握っているのは躾の基本ではないだろうか。

_ スターウォーズのグッズ

KJがオーストラリアのトイザラスには売ってないからと、日本で買ったのを得意げに見せてくれた。箱に入ったままが価値があるといってた。奥さんのKMにはその価値がわからないらしい。

_ そのKJと

NTは同世代。子どもたちのおかげで、わたしはスターウォーズを見ているので、話のネタはあるんだ。ヨーダは日本のある官僚に似ているなんてね。でも、彼の話すオーストラリア英語を聞き取りにくいため、また、英語力がないので話が通じにくい。奥さんのKMに通訳してもらえるからそのうちわたしも話せるようになるかなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ えぐぞせ (Mon, 29, Mar, 2004 02:19)

ん〜と、Mozilla1.7beta、Mozilla Firefox0.8で閲覧できました(Netscapeは未確認)。ので、単にFlashプラグインが正しく当たってないだけなのでは…。

_ NT (Mon, 29, Mar, 2004 17:13)

多分そうです。


«前の日記(Fri, 26, Mar, 2004) 最新 次の日記(Wed, 31, Mar, 2004)» 編集