ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 17, Mar, 2004) 最新 次の日記(Fri, 19, Mar, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 18, Mar, 2004 [長年日記]

_ わたしは特に何かしたわけじゃないのに

首から上が最低。

朝はハッキリさせたくてコーヒーを飲み、夜はホ〜ッとしたくて美味しいウイスキー飲んでいる。こんなことしてて身体にいいわきゃないよ。

病名はついたが治らないんじゃねぇ。

それにしても,今日は腰が特に痛いよ。まぁ、午後からカイロプラクティックに行くからそれまでの我慢。

_ 慢性疲労症候群

これもやっかいな病気なんだわ。これにかかった医者が「これは病気だ」と結論づけるまでは、患者は十数名の医者を回っても何かわからず、心身症で片付けられて自尊心を傷つけられていたと言う。

わたしもこれかしら?と思ったことがあったが、二大特長の、微熱、リンパ腺の腫れがないので違う。

_ 新婚さんなのに

これにかかったかもしれない花嫁さん。かわいそう。医者代がかかるし、主婦の仕事もろくに出来ないしのでさぞ気を遣うことだろう。

なによりも気の毒なのは、外見は元気なはつらつとした若奥様にしか見えないこと。

_ あかん

カイロプラクティックに行ってきたけど症状は変わらないなぁ。こんなことはたま〜にあるから、寝て待つのが一番かもしれない。

今日の急な冷え込みも一因かもしれないねぇ。桜の花が開きかけているのに可哀想。

_ あるところのツッコミ

「えええーーーー!デメルのザッハトルテ、おいしいのにぃ〜。砂糖を入れてないホワホワにあわ立てた生クリームといっしょに食べると最高なんだけどなぁ。。。甘いものが苦手な方にはやっぱ甘すぎるかなあ??」

そんな食べ方があったのかぁ。どどどさんってどなたなんだろうね?

_ この寒いのに

オトコベヤには暖房が入ってない。戦前の教育を受けた我慢強い人と住むのは難しい。「欲しがりません、勝つまでは・・・」の精神だもんね。

夜中に帰ってくる人が可哀想。

あれっ、帰ってきたよ、ウルトラマン(ちゃう


«前の日記(Wed, 17, Mar, 2004) 最新 次の日記(Fri, 19, Mar, 2004)» 編集