ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 13, Mar, 2004) 最新 次の日記(Mon, 15, Mar, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 14, Mar, 2004 [長年日記]

_ 鉈豆茶

花粉症の症状を軽くしようと飲んでいるのだが、思わぬ効用が・・・。お腹の中にこんなにも毒の素があるんだと驚いてしまった。おかげでお腹がスッキリして軽くなった。体重も0.4㌔減ってるし、体脂肪率も1減ってる。太りすぎで困っている人に教えてあげたい。

この間から、おなかがシクシクすると思っていたが、以前に玄米を食べていた時の症状と似ていた。ニガリのときもそうだった。ということは、毒だしの効用のあるものを飲んだり食べたりすると、おなかのお掃除が出来るということなんだ。

今回のは一パック詰になって加工してあるお茶で、以前にも飲んでいたが、摂取量が少なかったから、こんな効果はでなかった。

_ うぐいす

今朝もお隣と我が家のあいだ辺りで鳴いていた。何故か午前中、それも10時ごろに来る。


«前の日記(Sat, 13, Mar, 2004) 最新 次の日記(Mon, 15, Mar, 2004)» 編集