ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 15, Mar, 2004) 最新 次の日記(Thu, 18, Mar, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 17, Mar, 2004 [長年日記]

_ おんなじ気持ち

さば寿司が美味しいので、おいしいお酒をついつい飲んでしまって、夜更かししたので本日の体調は最悪。

お酒、ワイン、ウイスキー、みんな美味しいから飲んでしまうが、身体に悪いと身体が叫んでるのがわかるんだ。困った人ねぇ、ワタシ。

_ マック

まずいよ、妊娠してる。

餌をやらないのはかわいそうなんで、捕まえて手術をと、あの手この手で苦心してるんだが・・・捕まらないよ〜ん。きのうは、親猫がするように、首をつかんでぶら下げられたんだが、仔猫の時と違って重すぎて落としてしまった。故にダンボール箱に入れることが出来なかった。どうしよう、このままだと5〜6匹も仔猫が産まれてしまうよ。


«前の日記(Mon, 15, Mar, 2004) 最新 次の日記(Thu, 18, Mar, 2004)» 編集